• 買取ゴールドバード

【GUCCI】シェリーライン

GUCCI シェリーライン ショルダーバッグ高価買取させていただきました!

お売りいただきありがとうございます。


「シェリーライン」とは、1950年オールドグッチのデザインの象徴として誕生しました。

緑色と赤色が可愛らしいデザインで有名ですが青色と赤色のデザインのものもあります。また、このデザインは一般的にシェリーラインと呼ばれますが、ウェブラインとも呼ばれております。

オールドグッチは流通量が少なく人と被らないコーデができること、シェリーラインがカジュアルで可愛いこと、海外セレブや有名人によって大ブームを巻き起こしたことから非常に人気の高い商品です。


そんな人気のあるシェリーライン、当店でしたら、布部分につきやすい汚れ、毛羽立ち等ありましても高価買取できます。

汚れ具合などなんでもご相談ください!


クローゼットや押し入れに使わなくなってしまったブランドバッグや他店で買い取りを断られた貴金属などお持ちでしたらぜひ一度当店へ。



査定料、手数料一切かかりません。






6月頃錦糸町店オープン予定です!



錦糸町、両国、浅草、墨田区、江戸川区、葛飾区にお住いの皆様ぜひお立ち寄りください。






皆様のご来店心よりお待ちしております。





閲覧数:7回

こと ダイヤモンドの買取を致しました。 宝飾品買取なら買取ゴールドバードにお任せください。 ダイヤモンドはカラット数・カラー・クラリティー・カットの 4つの基準で査定評価致します。 国内問わず豊富な販売ルートを確保しておりますので高価買取が実現できます。 【大きなダイヤモンド=価値がある】というイメージが世間一般に浸透していますが、 1カラットのダイヤと0.5カラットのダイヤを比べた際、 その他の