• 買取ゴールドバード

【Louis Vuitton】エピ

買取ゴールドバード小岩店です。


LOUIS VUITTON エピ ポシェット買い取らせていただきました。お売りいただきありがとうございます。


「エピ」とはフランス語で「麦の穂」という意味があります。エピという名称の由来は、線状に流れるような細かい型押しが、麦の穂が風になびいて揺れているような風景を思わせることから「エピ」と名付けられました。

エピには「グレインレザー」という上質な素材が使われています。グレインレザーとは、いわゆる本革であり、耐久性に優れているのが特徴です。アメリカではドレスシューズなどにも使われており、その寿命はおよそ40年持つともいわれています。


派手さには劣るものの、洗練されたデザインでカジュアルでもフォーマルでもシーンを選ばずにつかえることから幅広い層に人気のエピ!


そんな幅広い層に人気のあるルイヴィトン エピは光沢や色合いの変化えなどありましても当店でしたら高額買取できます。



クローゼットや押し入れに使わなくなってしまったブランドバッグや他店で買い取りを断られた貴金属などお持ちでしたらぜひ一度当店へ。





査定料、手数料一切かかりません。














6月頃錦糸町店オープン予定です!








錦糸町、両国、浅草、墨田区、江戸川区、葛飾区にお住いの皆様ぜひお立ち寄りください。














皆様のご来店心よりお待ちしております。


閲覧数:8回

こと ダイヤモンドの買取を致しました。 宝飾品買取なら買取ゴールドバードにお任せください。 ダイヤモンドはカラット数・カラー・クラリティー・カットの 4つの基準で査定評価致します。 国内問わず豊富な販売ルートを確保しておりますので高価買取が実現できます。 【大きなダイヤモンド=価値がある】というイメージが世間一般に浸透していますが、 1カラットのダイヤと0.5カラットのダイヤを比べた際、 その他の