• 買取ゴールドバード

【Louis Vuitton】高価買取

小岩店の買取情報

Louis Vuitton プリーティの買取させていただきました。


モノグラムデニムとは2005年に登場したバッグのライン名です。

デニム地にモノグラムのアイコンをプリントしてストーンウォッシュ加工をする事でヴィンテージ感を出したラインで‘プリーティ‘という名前の通り小ぶりで可愛らしいデザインです。


これからの季節によく合い、人気も高いことから、デニム独特の劣化や色落ち等ありましても当店でしたら高価買取いたします!


クローゼットや押し入れに使わなくなってしまったブランドバッグや他店で買い取りを断られた貴金属などお持ちでしたらぜひ一度当店へお持ちください。

査定料、手数料一切かかりません。


また6月頃錦糸町店もオープン予定です!

錦糸町、両国、浅草、墨田区、江戸川区、葛飾区にお住いの皆様ぜひお立ち寄りください。


皆様のご来店心よりお待ちしております。



閲覧数:14回

こと ダイヤモンドの買取を致しました。 宝飾品買取なら買取ゴールドバードにお任せください。 ダイヤモンドはカラット数・カラー・クラリティー・カットの 4つの基準で査定評価致します。 国内問わず豊富な販売ルートを確保しておりますので高価買取が実現できます。 【大きなダイヤモンド=価値がある】というイメージが世間一般に浸透していますが、 1カラットのダイヤと0.5カラットのダイヤを比べた際、 その他の